見積もり

見積もりのページを説明

げん玉で小遣い稼ぎでは、登録方法攻略・裏ワザなどのげん玉に関する情報を配信致しております

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。
Google
 

げん玉で小遣い稼ぎにようこそ!

げん玉の登録方法や攻略・裏ワザなどの最新情報を配信致しております。No.1ポイントサイトとも言われているげん玉ですが、まだ登録していない方々のためにもげん玉を隈なく実況していきたいと思います。


会員数400万人のポイントサイト。げん玉は業界最大級なのです。攻略や裏ワザの最新情報をお届けしたいと思っております。


■当サイトの目次

げん玉とは

げん玉登録前の方のご参考に。


基本的なポイントの貯め方

げん玉に参加したらまずやること


攻略・裏ワザ

げん玉の攻略や裏ワザを惜しみなく公開中


見積もり

既に見積もりを出している方がいらっしゃるという情報を耳にしました。
5月12日発表らしいので、納車はおそらく5月下旬から6月あたりになるのではないでしょうか。

2.4Lか3.5Lかはハッキリわかりませんが、400万円超えは間違いないでしょう。低いグレードであれば300台もあり得るかも知れませんが、購入する方の殆どは最終的に400台になるかと思われます。

先日内装を写真にて拝見しましたが、とても広いですね・・・。本当に現行アルファード以上の広さになっているような気がします。
私的には現在ウォークスルーなので、そうでないタイプを購入したいと思っており、ヴェルファイアは私の好みに本当にバッチリ合っているんですよね。

カタログやスタッフマニュアルをまじまじと見たわけではございませんが、そのような画像は間接的に拝見しました。
ちなみにスタッフマニュアルは既にディーラーに存在するようです。もしかしたら拝見することも可能かも知れませんね。

発表が近づくにつれて見積もりを出したくなるのですが、未だ大蔵省の許しが得られず、毎日機嫌を取っている所です。
では、これからまた車の買い手を見つけ作業を続けたいと思います。

| 価格

げん玉で小遣い稼ぎの見積もりのリンクについて

げん玉で小遣い稼ぎの見積もりのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]写真画像
>>[次]げん玉に登録しよう
げん玉で小遣い稼ぎのTOPへ
"見積もり"のTOPへジャンプ