友達還元ポイント

友達還元ポイントのページを説明

げん玉で小遣い稼ぎでは、登録方法攻略・裏ワザなどのげん玉に関する情報を配信致しております

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。
Google
 

げん玉で小遣い稼ぎにようこそ!

げん玉の登録方法や攻略・裏ワザなどの最新情報を配信致しております。No.1ポイントサイトとも言われているげん玉ですが、まだ登録していない方々のためにもげん玉を隈なく実況していきたいと思います。


会員数400万人のポイントサイト。げん玉は業界最大級なのです。攻略や裏ワザの最新情報をお届けしたいと思っております。


■当サイトの目次

げん玉とは

げん玉登録前の方のご参考に。


基本的なポイントの貯め方

げん玉に参加したらまずやること


攻略・裏ワザ

げん玉の攻略や裏ワザを惜しみなく公開中


友達還元ポイント

げん玉はPC版だけでなくモバイル(携帯)版でも人気のポイントサイトです。
私もげん玉モバイルが開設された時、すぐに登録しましたが
当初から続々と新サービスがリリースされ着々と大型サイトへ向かっているようです。

先日げんだまモバイルから思わぬポイントが加算されました。
大体予想がつくと思いますが、モバイル版友達還元ポイントです。


先日、何気なしにいつもどおりげん玉へ訪問したところ、
あり得ない程ポイントが増加しておりまして、バグかと思ったほど驚きました。
ポイント通帳を良く見たら、モバイル版友達還元ポイントという事でした。

今のところそれほど紹介人数は多くないのですが、
結構な還元ポイント数でしたので、モバイル版の友達紹介も結構お得かもしれません。
しかもPC版同様、紹介時にもポイントが加算されますし、
還元率もPC版と全く同じなので、かなり稼げると思いますよ。

げん玉モバイル会員の方は是非お友達を紹介してみしましょう。

| 攻略

げん玉で小遣い稼ぎの友達還元ポイントのリンクについて

げん玉で小遣い稼ぎの友達還元ポイントのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]基本的な攻略法
>>[次]やりたい仕事
げん玉で小遣い稼ぎのTOPへ
"友達還元ポイント"のTOPへジャンプ