カード発行で大量ポイント

カード発行で大量ポイントのページを説明

げん玉で小遣い稼ぎでは、登録方法攻略・裏ワザなどのげん玉に関する情報を配信致しております

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。
Google
 

げん玉で小遣い稼ぎにようこそ!

げん玉の登録方法や攻略・裏ワザなどの最新情報を配信致しております。No.1ポイントサイトとも言われているげん玉ですが、まだ登録していない方々のためにもげん玉を隈なく実況していきたいと思います。


会員数400万人のポイントサイト。げん玉は業界最大級なのです。攻略や裏ワザの最新情報をお届けしたいと思っております。


■当サイトの目次

げん玉とは

げん玉登録前の方のご参考に。


基本的なポイントの貯め方

げん玉に参加したらまずやること


攻略・裏ワザ

げん玉の攻略や裏ワザを惜しみなく公開中


カード発行で大量ポイント

げん玉を含め全てのポイントサイトで高ポイント案件
といえばカード関係が頭に思い浮かびますね。

確かに一気に稼ぎたい方には最適な案件かと思います。
逆に私のように疑い深く慎重に申込む方も多いかと思います。
そこで、げん玉を2年近く利用してきた中で
高ポイント案件の体験談を少々述べてみたいと思います。


今までで1つの案件で最も多くポイントを得たのは
楽天のカード申込みで、これだけで38500P頂きました。
金額にして3850円でした。

ここでちょっと注目して頂きたいのですが
この案件はカード発行ではなくカード申込みだけです。
ですので、実際にカード発行はしておりません。

今は上記案件は無いかも知れませんが、カード申込み
だけでポイントを得られる案件はまだ存在していますね。
実はこのような案件が1番お得なんですよ。

もちろん利用を前提とした申し込みが必須ですよ。
ポイント獲得だけを前提とした申し込みでは
げん玉に迷惑が掛かってしまいます。
カード関連に申し込む際は、実際に利用できそうな
案件を何個か選び、良く考えた上で選定またはキャンセルしましょう。
キャンセルしなくても、逆に断られる場合もありますけどね。

申込みといっても、オンラインでの入力・送信だけで
実際に書面を使った申込みではないので
簡単且つ短時間で高ポイントを獲得出来ます。

しかも申込みのみの案件に関しては、実際にカード発行は
しませんので、年会費や維持費などは一切発生しません。

このように、げん玉には本当にお得な案件ばかり詰まっています。
色々なカテゴリーがありますが、よくよく見てみると
大穴のように簡単に高ポイントを獲得可能な案件が
落ちてる事もあります。是非お試しあれ。

| 攻略

げん玉で小遣い稼ぎのカード発行で大量ポイントのリンクについて

げん玉で小遣い稼ぎのカード発行で大量ポイントのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]あと8時間です。
>>[次]基本的な攻略法
げん玉で小遣い稼ぎのTOPへ
"カード発行で大量ポイント"のTOPへジャンプ